Kitです。
本日、Kittic開設から丁度一年が経ちました。
閲覧者数、訪問者数ともに決して高いとは言えないものの、当初より一定の推移でここまで来ていることは、安定したサイトであることの証明と言えるのではないかと、胸を撫で下ろしています。
これも皆さんのおかげなくしては続けられなかったと思っています
いつもありがとうございます。
当サイトはこれまで活動してきた海外サイトとは異なり、主に国内向けの、個人プロジェクトをメインに展開していこうと立ち上げたわけですが、様々な事情で現在はアートとブログの投稿が中心となっています。
本来の目的からすれば、もう少し貪欲に攻めていけばよかったと思える点もいくつかあるのですが、サラリーマンアーティストという立場上、それより先へ進むには様々な弊害があることも事実。
ただ、時間は何よりも貴重なものということ、殻を破れるのは己自身と常々謳ってきた身ですので、近いうちに次のアクションを実行するつもりです。(直近の投稿で察しはつくかと思いますが・・・)
人生、何事も挑戦です。
たとえそれがどんなに小さくても、世に”存在した痕跡”として刻み続けることができれば、やがてそれは道となって後世に託すことができるはずです。
その信念を胸に、私らしく、これまで以上に多岐に渡り挑戦し続けていこうと思っていますのでこれからもKitならびにKitticをよろしくお願いいたします。
あらためて、日頃サポートしてくださる関係者の方々、当サイトを楽しみにしてくださる方々へ深く感謝いたします。
ありがとうございます。
頑張ります。
Kit.