Kitです。
本日、当ウェブサイトにて公開となりましたKitticオリジナル作品、「忍者探偵 暁」。 ”榎月みらく(Kitの小説家名)”が贈るアクション活劇となっております。 過酷な運命に抗いながらも懸命に生きる茜の生き様を描く本作品は、当初8~10万字ほどの大ボリュームを想定し執筆していましたが、最終的に各話を追いながら世界観を掘り下げていく形に変更し、まずは暁の世界観や魅力を分かりやすく伝えるため、今回あえて”はじまりの章”としてまとめてみました。
プロの小説家、読書家からすれば、作文に毛が生えた程度の表現力で失笑されること間違いなしでしょうが、これまで発表してきた暁アート作品に魅力を添えるべく一生懸命書いたつもりです。 読みやすい文字数に分けた一日置きの投稿になるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。
それでは、お暇な時で結構ですので是非左メニュー欄よりご覧ください。(携帯から来られる方は、画面右上のメニューアイコン内、”第一話「我が名は暁」1-1”よりお願いいたします)
あと、R18指定作品なのでよいこのみんなは読まないでくださいね。
榎月みらく(Kit)でした。