自分自身が”一流”になれないことを悟ったからこそ見つける事のできた”唯一無二”の道。 世間の枠組みが性分に合っていない事を知りながらも、ここまでやって来れたのはただ”カッコよくなりたかった”から。 私に限らず、思い描く理想からかけ離れた今のカッコ悪さに心が折れそうになる時もあるでしょう。 でも、それに気が付いたなら高過ぎた理想を少し下げてやればいいんです。 それで胸張っていればいいんです。 結局のところ超えた超えないなんて誰も見てませんから、見えませんから。 自分を痛めつけてまで頑張る必要なんてないんです。 自分に対し「ここまでよくやった」と言ってあげられる余裕を持つことの方がカッコいいんじゃないかって、最近そう思えるようになってきました。
Kit でした。