自分にしかできない自分らしい生き方、在り方。 世間に認められようと必死で這ってきたのは自分を認めていなかった証拠。

もういいかい? まだだよ・・・ もういいかい? まだだよ・・・ いつになったらもういいよって言えるのか、いつの間にか言うタイミングが分からなくなっていた。 

その時思った。 「もういいよ」って大声で言える頃にはもう人生終わってるんじゃないかって。 そんな馬鹿な話があるかって。 そんな情けない話があるかって。 待ってたって理想とする完璧なんて来ない。 そう、そんなもの無いんだよ。 自分を信じて生きていればその一瞬一瞬が全て完璧なんだよ。 

だから行動しようよ。 今の自分にしか作れないカタチを見せようよ。 もういいよっていつでも言っていいんだって。 言おう!

Kit.