いつもギリギリのところで頑張ってる人って、それだけ本気で攻めてるんだよね。 カッコいいよ。 ちょっと踏み外せば奈落、でもそのスリルがあるから生きてる実感を味わえるんだよね。 分かるよ。 

言っとくけど、奈落に落ちても大丈夫。 落ちたことある人じゃないと分からないけど、そこにはとっておきのサプライズがあるんだ。 だからといって見に行くことはおススメはしない。 だってそのサプライズは”自分“。 むき出しになった本来の自分の姿。それを見てうなだれるか、また見上げるか。 そこから何が出来るかは、それまで何をしてきたかで決まるんだ。 

忘れちゃいけないよ、今あるあたり前は誰のためのどんな想いの上にあるものなのかってこと。 本気で打ち込める強い想いがあるなら心配ない。 落ちることを恐れず、ゆっくりでいいから目指すそこへ向かって。 

きっと望むものがそこで待ってるから。 

Kit.