身、口、意。
伝え方はどれでもいい。
表現するなら全力でやってみて。
相手に確かに伝わったなら、それがずっと探していた”自分”というカタチ。
形式に囚われるな。

私事ですが、4月8日この日また一つ歳を取りました。
未来への焦りや現状の葛藤を捨て、今の気持ちに寄り添う生き方を選んでからというもの、随分気が楽になったというか、自分自身を労わる事ができるようになったような気がします。
もっと早くに気付いていればもう少し生きやすく、夢にも近づけたのかもしれませんが、これも自己成長無しには気付くことがなかった考え。 つまり正解は後にも先にもないということなんでしょうね。
だからこれからは今を大切に、この瞬間やれることに集中し、思うがままを形にしていこうと考えています。
テーマも絵柄も、時間も目的もこれまでとは異なるものになると思いますが、それが自分なりに導き出した今の”カタチ”。
せめてここだけは自由でありたいのです。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Kit/喜人