寒空の中、街を歩く人々のどこか緩やかな表情を見て「ああ、今年ももうすぐ終わるんだな~」としみじみ。

皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょう。 

当サイト運営開始含め、今年は特にプライベートで様々な動きがあった年でした。

多くの出会いと微量ながらも人生に変化をもたらす行動を起こせたことで、また少し人間としてステップアップできたのではないかと思います。

あとは継続、ただ継続・・・慌てず、今あるべく自分を信じ一歩ずつ前進していくことだけ考えるようにしています。

そう、「今」なんですよね、一秒前でもなく一秒後でもない、人生という与えられた広大な無限マップにある一座標の、そこでしか見れないもの、そこでしか得られない感覚・・・

アーティストは、そんな儚く尊い一瞬のために日々生きているのかもしれない。 

全てに対し「ありがとう」と言いたい。

作品を見に来てくださった方々にはいつも感謝の気持ちで一杯です。いつもありがとうございます。

Kit